忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
[PR]

2024/05/19 (Sun)11時59分46秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規♂垢キャラ紹介②

2012/06/22 (Fri)20時41分53秒
今年もイラコン・デザコンの結果が発表されてましたね。今年はイラコンのほうで展示賞がもらえたので、1Dayゲット嬉しいです(´ω`*) ・・・え?銅賞?あれは・・・運営さんのみぞ知るってとこなんですかね・・・(遠い目


あと昨年一部で好評だったDDが今年もくるらしいですね。昨年はDDの直後に禁断のマラソンが来たので、今年ももしや・・・と皆さんの期待が高まっているのを感じる今日この頃。
私はもしマラソンが来たとしても、今年はメイン鯖ではあまり参加しないかもです。
観賞用のキャラ一人転生させれたら嬉しいかもかも。



◆ ◆ ◆



クレド
キャラスロにいるキャラ設定その②

名前:クレド

職業:ブラックスミス

年齢:20歳 身長:185㎝

性格:しっかり者で面倒見がいい。
真面目で周囲の事を第一に考えるタイプ。
正直者で貧乏くじを引くことも多々だが、本人はそれをあまり苦にしていない。
世話焼きのお兄ちゃん気質だが、人に使われるのも好き。とにかく皆に尽くし通し。

 クレドSS

一言:「おまえら頼むから買ったものはちゃんと申告しろよ!」



◆ ◆ ◆



以上、戦闘型といいつつ専ら仕事がお財布だけになりつつあるBSでした。
染色②をしています。転生したらピンクジーンズ!
ほぼ全財産を任されているくせに、自分の装備はあまり整ってない不憫な子ですが、他の子をあらかたあげ終わったら持ち物整理して狩りにでようかな!

次回はWIZ君です。

拍手

PR
(*'▽')<日記とか絵とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログの元サイト
ブログのみしか表示されてない人用    ↓
(╹◡╹)
ついぴく
忍者ブログ [PR]