忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84]
[PR]

2024/05/19 (Sun)10時17分41秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々あって下の記事からもうすぐ1年だね。不思議だね。

ROはRR化の後の、「運営さんが考える計画通りじゃなかった部分」の修正等が行われております。
まずはギロクロさんのローリングカッター。お次はどの職だろうか。弱体化が決まっている職のどれから実際にパッチが当たってしまうのか、火曜日の度に該当職持ちさんが祈りを捧げるように・・・。

っていうのが現状。数か月後の自分用確認も兼ねてめもめも。

とりあえず何で日記書こうと思ったのかというと、現状報告と広告消去の為と、あともう一つ
RTで流れてきたようつべの動画をいつでも見れるように貼っとこと思って!





かわいい。たまらんちん(・Θ・)

拍手

PR
(*'▽')<日記とか絵とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログの元サイト
ブログのみしか表示されてない人用    ↓
(╹◡╹)
ついぴく
忍者ブログ [PR]