忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
[PR]

2024/05/19 (Sun)12時38分12秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は絵ナシ

2012/06/06 (Wed)03時44分16秒
ROにおきましては、一大イベントの鯖統合の後、一年前に下の日記で書いた釣りイベントが今年は早々に来、そして終わり、早くも皆様の期待はヒマワリに向けられているかと思いますが如何お過ごしでしょうか。
私はといいますと、すっかり思い通りに仕上がった男垢を見て大満足の末、このまま3次職にならず観賞用に保存しよう、という結論に至りました。
つまるところ、♂垢育成終了します。

で、しばらく♀垢で遊んでいたのですが、やはり男キャラが恋しくなり、新たに♂垢を作成しました。現在すでに12キャラスロットは埋まっていますが、まだ2キャラはノビのままです。そのノビ2キャラも将来なりたい職がきまっているので、今は育成期間真っ只中で楽しいです。今度は3次職を目指してみてもいいかなあ…。


◆◆◆


一年前の絵をみると「うへぁー」ってなるんですが、その分成長してると思いたい今日この頃。
このままでは年一更新になりそうなので(今更ですが)、近々新しく作った♂垢のキャラ紹介でも載せたいと思います。合計12キャラですが、できるだけツイピク絵の使い回しにならないように新しく描く所存。さてさてちゃんと全キャラ設定しおわるかなー



拍手

PR
(*'▽')<日記とか絵とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログの元サイト
ブログのみしか表示されてない人用    ↓
(╹◡╹)
ついぴく
忍者ブログ [PR]