忍者ブログ
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
[PR]

2024/05/19 (Sun)11時39分07秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新規♂垢キャラ紹介③

2012/06/29 (Fri)14時58分26秒
~蛸足D封鎖のおしらせ~

結構な盛り上がりを見せた蛸足が封印になりいよいよDDが人でごった返すように・・・
ところで運営さんが一旦封印したものはなかなか解除されない昨今ですが、蛸足に復活の日はあるのでしょうか。ああいうメモリアルダンジョンは自分のペースで快適に狩りができるので好きなんですが、やはり人気になってしまうと鯖負担が大変な事になっちゃって色々釣り合いが大変そうですね。


さて、いまをときめくDDですが早速行ってみました。
昨年は行ったことなかったので初ですが、今年の報酬は昨年の3倍の60Mという事で
一度連れて行ってもらっただけのWIZが光ってしまったのでした。ぱないのぅ・・・!

今回のキャラ紹介はそんなWIZ君です~



◆ ◆ ◆



ゼス

キャラスロにいるキャラ設定その③

名前:ゼス

職業:ウィザード

年齢:18歳 身長:177㎝

性格:天才肌のおばか。頭がいいのに活かす方向を間違っている。
自分が頭が良い事を重々承知しており、自信家でも卑屈でもない。むしろ天然。
友人のセージには迷惑かけっぱなしだが、なんだかんだで仲良くやっている。

ゼスSS

一言:「見て見て!大魔法うてるポリン模様の魔法陣つくったんだけど!」



◆ ◆ ◆



以上、キャラスロ一枚目の3人目でした。
3人とも見事に赤い・・・。しかし意図的に赤系で揃えてみようと思った結果なので満足ですw
次はキャラスロの2枚目だなー。キャラはアサシンです。

拍手

PR
(*'▽')<日記とか絵とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログの元サイト
ブログのみしか表示されてない人用    ↓
(╹◡╹)
ついぴく
忍者ブログ [PR]