忍者ブログ
[1] [2]
[PR]

2024/05/19 (Sun)10時17分41秒
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋釣りおわり

2011/10/27 (Thu)17時33分03秒
バドンカードとったどー!

結局メンテ直前までずっと釣りしてました。
担当は素LUK110のジェネ君です。おもに夕暮れ時のアルベルタで座禅組んでました。
渾身のLUK装備をして挑んだ甲斐あってか、いいかんじのひきだったかな?たぶん。
最後のほうでバドンカードも出たのでもう思い残すことはありませぬ・・・!

最終的に所持金が結構な+になったので買いたいものリスト見ながらwktk(゚ω゚*)


ところで、宝箱とか重たいものを釣り上げたかと思えば、カードとか薄っぺらい紙を釣り上げる事のできる釣竿って一体どんな・・・。









拍手

PR
一年ぶり

2011/10/15 (Sat)22時23分46秒
まさかの一年ぶりだった。
いつからこの広告でてたんだ・・・

ROは昨年の10月頃から一旦休止してて、今年の7月頃(だったっけ?)に復帰しました。
おかげ様でサマスペの恩恵に今年もあずかれて、下の日記で書いてたスロットど真ん中の場違いな教授は削除され見事HPに生まれ変わることができました。やったね!
これでHPHPHPと三人並んだキャラスロを見るたびに恍惚としております。
場所が悪かったため消しはしたものの教授も好きなので、キャラスロ増加とかがきたら また作りたいなあと思ってます。


さて、トップページのほうにも書きましたが、
この度 『2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画』 に参加させて頂きました。
私は5月を担当させてもらいました。リンク先でどんな方が描かれてるか や、いつ売りにだされるか などなど詳細が書かれてありますので、是非見てくださいませ(*゚ω゚)

2012年 聖騎士ポストカードカレンダー企画





ご報告は以上かな・・・?

ROの近況は、ご多分に漏れず釣りをしております。
一応ネクタイとカードが釣れましたよ!
まあ、ヒトデカードでしたけど・・・

じーっとロックスターさんを見てたら自分でも描いてみたくなったので
ギィ・ロックスターさんもどき
こういうことして遊んでいました。
ギィさんは表情沢山用意されてるんですね。無駄に全部つくりましたがw
自分の絵が話かけてくるというなんともコショバゆい感じですが自己満足です。
そういえばカプラもつくりかけて止まってたなあ・・・。
気分が乗ったらいつか仕上げてみようかな。




拍手

(*'▽')<日記とか絵とか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
このブログの元サイト
ブログのみしか表示されてない人用    ↓
(╹◡╹)
ついぴく
忍者ブログ [PR]